2008年05月21日

JERO(ジェロ)をものまねするのは・・

JERO(ジェロ)の人気が出れば出るほど、当然 モノマネされる対象になりますね。
やはり普通で考えれば、黒人の人たちがやりやすいはずですね。

お笑い芸人の 平井けんじ さんは、これまでは その名前からも分かるように、平井堅のものまねをしながら歌を歌って、フリップに面白いことを書いて笑わせる芸です。
たまに違うタレントのまねを最近するようになて来ているのですが、JEROがターゲットになっていました。

ハッキリ言って、顔を黒く塗って服装をまねただけなので似ているということからは、ほど遠いですが・・・・
歌はもちろんJEROの海雪です。
お笑いという観点でみると結構おもしろかったです。
歌の最後にゲストというかたちで、JEROに似た?黒人が登場しました。
さすがに普通の外国人にとって演歌は難しく、思いっきり下手でした。
それがまた面白いというパターンですね。
(文で書くと分析的になってしまいますが・・・・)

JERO(ジェロ)の真似をする人は増えてくるでしょうね。
服装などの特徴がはっきりしているので、別に特に似ていなくても分かりやすいですから。
あとは演歌を歌えばOK。

JEROの知名度が上がれば上がるだけ、このようなパターンが増えてくるのでしょうね。
これは人気のバロメーターのうちの一つでしょうね。

誰が見てもJERO(ジェロ)とわかる。
これは凄いことですね。


同じカテゴリー(JERO(ジェロ))の記事
 JERO 逆輸入?ついにアメリカで (2009-03-30 10:47)
 JERO 第50回日本レコード大賞 最優秀新人賞獲得 (2009-01-01 19:32)
 JEROの夢叶う 紅白初出場 (2008-11-26 20:27)
 JERO凱旋帰国? そして母校でライブ (2008-08-28 18:45)
 JERO(ジェロ)写真集発売へ (2008-08-04 20:21)
 JEROみんなの知らない間に釈由美子に会っていた (2008-07-05 18:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。