2009年03月30日

JERO 逆輸入?ついにアメリカで

JEROが全米さくら祭りに登場、演歌を3曲熱唱大きな拍手喝さいを受けたのだそうです。
アメリカの首都 ワシントンへ凱旋です。
日本でのアメリカ人の演歌歌手のかつやくに、アメリカメディアも注目して多くの人が集まったようです。
桜祭りも例年の倍にあたる1000人があつまり、注目の高さがうかがえます。
小雨模様の雨にもかかわらずです。
ステージを降りたJEROの感想は「気持ちよく歌えました。すごくうれしいです」とのこと。

以前にもアメリカへ帰国したことはありますが、純粋に歌を歌う仕事としてアメリカへ戻ったのは初めてのこととではないかと思います。

ENKAスターは、全米での注目をどの程度集めることができるのでしょうか。
アメリカ人にとっては新しい感覚の音楽でしょうからブームのキッカケとなったりしないでしょうか。

JEROは、故郷のピッツバーグへ立ち寄ってから帰国?するそうです。
ENKAの全米デビューのきっかけとなったりするかもしれないですね。


同じカテゴリー(JERO(ジェロ))の記事
 JERO 第50回日本レコード大賞 最優秀新人賞獲得 (2009-01-01 19:32)
 JEROの夢叶う 紅白初出場 (2008-11-26 20:27)
 JERO凱旋帰国? そして母校でライブ (2008-08-28 18:45)
 JERO(ジェロ)写真集発売へ (2008-08-04 20:21)
 JEROみんなの知らない間に釈由美子に会っていた (2008-07-05 18:20)
 JERO(ジェロ)の2008年上期 オリコンは (2008-06-22 15:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。