2008年07月05日

JEROみんなの知らない間に釈由美子に会っていた

JERO(ジェロ)が「有楽町で逢いましょう」の歌碑の除幕式でのインタビューでのことです。

有楽町で逢いましょう も熱唱しましたが、芸能レポーターの目的はそんなことではなく。。

そこで釈由美子に会っていたことを告白しました。
JEROが釈由美子ファンであることは皆が知るところです。
どこかの番組が企画して会うのかなあと予測していましたが違いましたね。
この企画うまくすればかなりの視聴率を取れるでしょうし。

そしたら仕事場で偶然会っていたんですね。
それも釈由美子さんの方から会いに来てくれたとのこと。
JEROがいろんなところで公言していただけのことはあります。

本物はどうでしたか?
「きれいでした」本気で照れていましたね。。

JEROは7月12日放送予定のミュージックフェア(皆さんチェックしましょうね。)での収録で、釈由美子さんはドラマの収録で同じスタジオに来ていたとのことです。

楽しく会話をして、JEROのサイン入りCDを渡したとのことです。

話としてはそこまででしたが、電話番号やメールアドレスは交換したのでしょうか。
これはおおきポイントだと思うのですが。

二人の関係は発展していく可能性はあるのでしょうか。
JEROには演歌界で今旋風を巻き起こしつつある 鼠先輩 も登場したし・・・・
そんな暇はなさそうなくらい忙しそうです。


同じカテゴリー(JERO(ジェロ))の記事
 JERO 逆輸入?ついにアメリカで (2009-03-30 10:47)
 JERO 第50回日本レコード大賞 最優秀新人賞獲得 (2009-01-01 19:32)
 JEROの夢叶う 紅白初出場 (2008-11-26 20:27)
 JERO凱旋帰国? そして母校でライブ (2008-08-28 18:45)
 JERO(ジェロ)写真集発売へ (2008-08-04 20:21)
 JERO(ジェロ)の2008年上期 オリコンは (2008-06-22 15:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。