2008年04月19日

JERO(ジェロ)の人気上昇中 番組情報

JERO(ジェロ)の人気は続いています。

4月21日にラジオパーソナリティーとして登場します。
「ジェロが選ぶニッポンの歌」という番組でニッポン放送での3時間特番です。

特番とはいえ演歌系の番組で3時間を割くとはかなりの力の入れようです。
番組ではJERO(ジェロ)自身が選んだ曲(美空ひば、五木ひろし、森昌子、坂本冬美らの名曲)を流し、JERO(ジェロ)その歌に対するJERO(ジェロ)の思いやエピソードが話される予定だそうです。
番組のゲストには欽ちゃんこと萩本欽一さん と 落語家の林家たい平さんが登場の予定です。
この2人がニッポンの心をジェロに伝授するということらしいのですが逆に教えられてしまうなんてこともあるかもしれませんね。
外国の人の方が熱心に文化や歴史を学んでいるということは良くあることです。



4月28日には、NHKの人気番組「英語でしゃべらナイト」にJEROが登場します。

JERO(ジェロ)は、アメリカ人ですから英語はしゃべることができて当たり前なので微妙な感じもします。
「日本語でしゃべらナイト」なら良くわかります

最近話題になっているJERO(ジェロ)が好きな芸能人ということで女優の釈由美子さん、「英語でしゃべらナイト」の前レギュラーでした。
そんな縁もあって釈由美子さんからのメッセージが番組中にあるようです。
完全にNHKも話題づくりに一役買っています。
このようなことで、だんだん周りが盛り上げるような形になってきていますが、今後どうなっていくのでしょうか。

これらの番組は地域によっては放送時間が違ったり、聞けなかったり、見れないこともあるかもしれませんが、JERO(ジェロ)に興味がる方は是非チェックしてみてください。


同じカテゴリー(JERO(ジェロ))の記事
 JERO 逆輸入?ついにアメリカで (2009-03-30 10:47)
 JERO 第50回日本レコード大賞 最優秀新人賞獲得 (2009-01-01 19:32)
 JEROの夢叶う 紅白初出場 (2008-11-26 20:27)
 JERO凱旋帰国? そして母校でライブ (2008-08-28 18:45)
 JERO(ジェロ)写真集発売へ (2008-08-04 20:21)
 JEROみんなの知らない間に釈由美子に会っていた (2008-07-05 18:20)

この記事へのコメント
英語でしゃべらないと
見てます!
確かに私の経験上も
外国人の方が、日本の文化よく知ってますネ

ジェロとお祖母ちゃんの話、家族の応援、
暖かい家庭です(^▽^)
私も、応援してます!
Posted by mbk at 2008年04月26日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。