2008年08月04日

JERO(ジェロ)写真集発売へ

これもかなり異例なことです。
JEROが写真集を発売します。
演歌歌手で写真集が出るのは非常に珍しいですね。

書籍の名前は
ジェロ 海雪。-僕とおばあちゃん
青志社から、2310円で発売です。




やはりそれだけ話題性が高いということですね。
JEROの演歌歌手としての実力も認められていることでしょうし、興味を持っている人がたくさんいるということですね。

219点の写真がのっており、JEROの思い出と共に家族 特に演歌歌手となるきっかけっとなった日本人の祖母との写真がエッセーと共に載っています。

自分の小さいころの写真は、いつ見ても照れくさいものですね。
JEROも少し恥ずかしいようで、写真集の出来は90点と採点。
自分でも恥ずかしい写真があるので、ちょっと減点みたいです。

JEROの生い立ちや育った環境が分かる、JEROの秘密を紐解く写真集になっています。
なぜ演歌歌手になったのかが良くわかるかもしれません。


同じカテゴリー(JERO(ジェロ))の記事
 JERO 逆輸入?ついにアメリカで (2009-03-30 10:47)
 JERO 第50回日本レコード大賞 最優秀新人賞獲得 (2009-01-01 19:32)
 JEROの夢叶う 紅白初出場 (2008-11-26 20:27)
 JERO凱旋帰国? そして母校でライブ (2008-08-28 18:45)
 JEROみんなの知らない間に釈由美子に会っていた (2008-07-05 18:20)
 JERO(ジェロ)の2008年上期 オリコンは (2008-06-22 15:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。