2008年11月26日

JEROの夢叶う 紅白初出場

やはりというか、当然というかJEROが紅白の出場歌手に選ばれました。
もちろん初のことです。
初出場歌手のインタビューにも出席していていつものファッションでしたが、何処となく感慨深げな感じでしたね。

「おばあちゃんとの約束が果たせた。」とのことで、やはり目標をしっかり持って取り組むということは大事ですね。

今年前半の話題をさらっていたJEROです。
テレビCMでも見かけるようになり、いろんなところでのイベントにもたくさん出ていました。

演歌とヒップホップという一見、相容れないような要素を見事に融合させたと言うことでも、演歌の新しい道を開いたのかもしれません。

レコード対象の新人賞の候補にも入ってくるでしょうから、きっと年末は大忙しですね。
JEROにとっては名誉なことだし、夢だったことですからきついなんてことは感じないでしょう。

ただ一つの夢を達成してしまいましたから、次なる目標を何処において演歌活動をしていくのかはまた難しいところがありますね。

まずは次のオリジナルの新曲を出してヒットさせて演歌で不動の地位を獲得するのが大事かもしれません。



同じカテゴリー(JERO(ジェロ))の記事
 JERO 逆輸入?ついにアメリカで (2009-03-30 10:47)
 JERO 第50回日本レコード大賞 最優秀新人賞獲得 (2009-01-01 19:32)
 JERO凱旋帰国? そして母校でライブ (2008-08-28 18:45)
 JERO(ジェロ)写真集発売へ (2008-08-04 20:21)
 JEROみんなの知らない間に釈由美子に会っていた (2008-07-05 18:20)
 JERO(ジェロ)の2008年上期 オリコンは (2008-06-22 15:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。