2008年06月12日

JERO アルバム発売イベントで

JERO(ジェロ)の初アルバムCOVERS(カバーズ)の先行配信の記念ライブで収録曲6つの内の4曲を歌いました。

芸能レポーターらからのインタビューで

恋人はいるのかなどなど聞かれていましたね。

「彼女を作るのは時間がないのでもう少し落ち着いてから」

理想のデートを聞かれていて

場所は神戸(やっぱりロマンチックナイメージのある町ですね)
屋外でのディナーだそうです。

そんなデートがしたことあるのと突っ込まれてしまい。
思いっきり照れていましたね。
「はい、あります。」と言っているのとまったく同じでした。
ちょっとわかり易すぎです。

それにしても演歌歌手にこれだけ芸能リポーターが群がるのも、人気がある現れですが。。。

一方でちょっと心配になってきます。

一気に上昇してしまうと、どこかでドーンと落ちかねない危うさを持っているような気がします。
本来、演歌歌手は細く長く活躍するもの。
じわじわと人気が上がって長続きする。

アイドルのように一気に出てきてしまったJERO(ジェロ)、必ずどこかで反動が来ることがあるでしょう。。
その時どう対処していくのか。。
いまは忙しくて考える暇もないでしょうが。


同じカテゴリー(JERO(ジェロ))の記事
 JERO 逆輸入?ついにアメリカで (2009-03-30 10:47)
 JERO 第50回日本レコード大賞 最優秀新人賞獲得 (2009-01-01 19:32)
 JEROの夢叶う 紅白初出場 (2008-11-26 20:27)
 JERO凱旋帰国? そして母校でライブ (2008-08-28 18:45)
 JERO(ジェロ)写真集発売へ (2008-08-04 20:21)
 JEROみんなの知らない間に釈由美子に会っていた (2008-07-05 18:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。