2008年05月31日

JERO NHKのど自慢に

JERO(ジェロ)のまさに懐かしい映像です。
JERO ってまだ出てきたばかりなのに何が懐かしい映像?

JERO(ジェロ) 演歌への道②でも紹介していますが、JERO(ジェロ)が日本へ演歌歌手を目指してやってきたときにNHKの看板番組である のど自慢 に出場したと書きました。
そんなの一度見てみたいと思いませんか。


私はJEROが日本へ着たときのすぐの姿見てみたいんです。
もしかしたら偶然番組見ていた人もいるでしょうが、記憶に残っているかは??

ちょっと引っ張ってしまいましたが、YOU Tubeで見つけました。
番組の一シーンで、のど自慢のJEROの映像が・・・



夜桜お七を歌って見事合格。。
あっとゆう間に鐘が鳴っていますから、よほど審査員も驚いたんでしょうね。
外国人があまりに見事に演歌を歌うのですから。
JERO(ジェロ)もなんとも初々しい感じです。

一応番組の続きの動画もあるので紹介しておきます。



全国番組ではなさそうなので、たぶん関西ですよね。
番組もかなり面白いですね。
ちょうどJEROがデビューする直前ですね。
それ自体もそのうち貴重なJEROの姿になるのかもしれませんね。

JEROはのど自慢から始まって、目指すは紅白出場。
日本人より日本人らしいなんて思ってしまいました。


同じカテゴリー(JEROの動画)の記事
 JERO(ジェロ)のyou tube動画 (2008-03-03 01:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。