2008年05月23日

JERO(ジェロ)ついにCMへ登場

いまのJERO(ジェロ)の人気ならば時間の問題だとは思っていましたが、ついにテレビCMに登場です。
それもキリンビバレッジという飲料大手メーカーです。
5月20日に発売された「キリン ファイア カフェゼロ<キリマンジャロ100%>」
という缶コーヒーのCMです。

ちなみにCM自体は、5月21日から放送されるそうです。

JEROとコーヒーなんとなく似合う感じがしますね。
やはりアメリカ人とコーヒーはイメージ的にもぴったり来るものがあります。

カフェゼロがどんな商品化もちょっと見ておきますと・・・
キリマンジャロの豆100%を使用した本格的なコーヒーで、砂糖・ミルクを使用していないのでブラックコーヒーということになりますね。

「演歌を愛し、演歌に真摯(しんし)に取り組む姿勢と、コーヒーのおいしさに真摯に取り組む」こんな点がJEROを起用した理由だそうです。

JEROも初CMでずいぶん緊張したようですが、楽しくて良い経験になったとのこと。

JEROのメディアへの露出がさらに上がるので、知名度もさらに上がってきますね。

それにつれ歌の方もさらに盛り上がって行くのでしょうか。
JEROは演歌歌手ですから、どんどん新曲を出すというよりはじっくり曲を育てて行くほうが合っているはずです。
その方が演歌歌手として長く活躍できると思うのですが。

JEROの初CM テレビで是非チェックしてみてください。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。