2008年03月28日

JERO(ジェロ)の理想の女性は

JERO(ジェロ)の理想の女性のタイプがあるようです。
まあ、普通のことですが・・・
演歌系の人かと思いきや違いましたね。

女優の釈由美子さん。
今や様々なドラマや映画で活躍をしています。
大女優への道を歩んでいるような気がします。
(かつてのグラビアアイドルで、天然系だったので今の変身振りが想像できませんでした。)

JERO(ジェロ)がいろんなところで公言しているのでしょう結構有名な話になってきています。
このあたりのJERO(ジェロ)の感覚は、いかにもアメリカ人といったところでしょうか。

当然本人の耳にも入っています。
釈由美子さんのブログのネタにもなっていました。

ジェロくん という題名になっています。

以下、釈由美子さんのブログからの抜粋です。
(ここから引用です)
「今、話題で大人気の

 黒人演歌歌手ジェロくん。

 彼の、好きな芸能人が
 どうやら

 「釈由美子」

 らしくって ヽ(゚Д゚;)ノ!!!

 現場で、みんなに言われます
 友達からも、メールがきます

(中略)

 私なんかの、どこに良いと思ってもらえたのかは謎ですが

 素直に、とっても嬉しかったです」

(引用はここまで)

釈さんのこのコメントからするとまんざらでもない様な気がしますが、多分に社交辞令的な部分も入っているでしょうから・・・
本心は本人のみぞ知るといったところでしょうか。

JERO(ジェロ)は演歌歌手なので、もう少し古風な感じの人というのが勝手な想像ですが、仕事は仕事、恋愛は別というのもいかにもアメリカ人らしいところなのかもしれません。

JERO(ジェロ)の思いは届くのでしょうか。


同じカテゴリー(JERO(ジェロ))の記事
 JERO 逆輸入?ついにアメリカで (2009-03-30 10:47)
 JERO 第50回日本レコード大賞 最優秀新人賞獲得 (2009-01-01 19:32)
 JEROの夢叶う 紅白初出場 (2008-11-26 20:27)
 JERO凱旋帰国? そして母校でライブ (2008-08-28 18:45)
 JERO(ジェロ)写真集発売へ (2008-08-04 20:21)
 JEROみんなの知らない間に釈由美子に会っていた (2008-07-05 18:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。