2008年02月26日

ジェロ 雪梅 オリコン初登場 4位

ジェロ(JERO) デビュー曲 雪梅 がオリコンで4位へ入りました。
(3月3日付け)

黒人演歌歌手ということで、その異色さも手伝ってかなりテレビに出演していました。
ジェロ(JERO)のことをそこではじめて知った人も多いでしょう。

ジェロの歌は普通に聴いてしまうと、そのまま日本人のプロの演歌歌手になってしまいます。
ラジオでは効果半減ということなのでしょう。

この演歌デビュー作で4位というのは、史上最高記録となります。

これまでは、演歌、歌謡曲系アーティストのデビュー曲としては、関ジャニ∞が04年9月に「浪花いろは節」で記録した5位が最高でした。
ジャニーズということで、演歌デビューするときには知名度が高くなっています。
その点から見ても、ジェロ(JERO)の記録がいかにすごいことかがわかります。

ジェロ(JERO)歌番組にも呼ばれるようになることも間違いありません。

黒人演歌歌手 ジェロ(JERO)の船出は順調なようです。


ジェロ(JERO)のコメントは 「おばあちゃんとのもう一つの約束、紅白(歌合戦)出場目指して頑張ります」とのこと。

ジェロの雪梅ロングヒットとなるのでしょうか。
紅白は年末です。まだまだかなり先になるので、そこまで頑張らなくてはなりませんね。



Posted by pao at 13:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。