2008年02月22日

ジェロ(JERO)の画像

JERO(ジェロ)は、本当に歌だけ聴いていると日本人としか思えません。
しかしいったん目を開けてJERO(ジェロ)が歌っている画像を見ると・・・・
????
あれ、本当にこの人がJERO(ジェロ)なの。。
とてもギャップがります。

ついこの前、似たような感じの黒人の人とすれ違ったんですが、なんかこのひともJERO(ジェロ)のように演歌を唄うのではないか?
なんて思ってしまいます。

ジェロの画像これからどんどん出てくるでしょうが、まずはCDのジャケットのJERO(ジェロ)の写真画像を見てみましょう。


さすがにJERO(ジェロ)はヒップホップの恰好はしていないですね。

ただどう見ても外国のアルバムに見えてしまいます。
「海雪」という漢字も、日本人が英語の題名がよく見えるのと一緒で、外国人からみればJERO(ジェロ)のデビュー曲もかっこ良く見えるということかな。

JERO(ジェロ)のこのジャケット見れば見るだけ、だんだん違和感がなくなってきます。

JERO(ジェロ)はこれからもメディアの人気を集めそうですから、JERO(ジェロ)の画像を見る機会もどんどん増えていくでしょうね。

ギャップがなんともたまらない魅力の一つとなるJERO(ジェロ)ですね。




同じカテゴリー(JERO(ジェロ))の記事
 JERO 逆輸入?ついにアメリカで (2009-03-30 10:47)
 JERO 第50回日本レコード大賞 最優秀新人賞獲得 (2009-01-01 19:32)
 JEROの夢叶う 紅白初出場 (2008-11-26 20:27)
 JERO凱旋帰国? そして母校でライブ (2008-08-28 18:45)
 JERO(ジェロ)写真集発売へ (2008-08-04 20:21)
 JEROみんなの知らない間に釈由美子に会っていた (2008-07-05 18:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。